めるかんブログ

平均点OLめるかんの、お金と美容と日々のあれこれ。貯金や美容、整形、ナイトワークについての体験談や個人的偏見を綴ります。

育乳•温活専門店【medel】へ行ってきた話

<

以前のブログで行きたいと書いていたバストアップサロン、
正しくは「育乳•温活専門店【medel】-メデル-」
先日はじめて行ってきました!!!




私はびっくりするくらいの貧乳で
かれこれ5年くらいブラデリス信者です。

ブラデリスで測ってもらうとC65ですが
お店によって測り方が違ったりしますよね。

 


ブラデリスはブラをした上から測るのに加え
なんか詳しいことは忘れましたが(おい)補正下着なので普通のブラとは少し違うみたいです。


補正ブラをつけると見た目Cカップですが
ふつうに完全にAカップだと思います。


デコルテのラインとかあばら骨見えるしね!!!





インスタグラムで肩こり、バストアップマッサージとかをよく見ててフォローしたのがきっかけで
今回初めて予約をして行ってきました!



行ってきたのはこちらのサロンです。

育乳•温活専門店 -メデル-
http://medel-salon.com/


渋谷駅からヒカリエ側に出て、徒歩5分ほどです!





コースと料金、モニターに関して






私が受けたのは育乳温感マッサージ。

公式サイトの料金は結構お高めですが
ホットペッパービューティーのクーポンで新規限定の価格があります。



【初回お試し】ふわふわバストを体感♪ バストアップマッサージ 90分 9,600円


【初回モニター限定価格】本格バストアップマッサージ 90分 7,900円


私は初回モニター限定価格の、7,900円のコースで予約をしました!





モニターは施術前と施術後、ブラをつけた状態で3枚ほど写真を撮られます。

顔は映らないし完全個室でお姉さんとふたりきりなので私は全く気になりませんでしたが
(マッサージ中はブラどころか全部見られますしね)
気になる方はInstagramで検索してみるのがおススメです。

そこにモニターさんの写真がたくさん載っていて、そんな感じの写真を撮られます。


※中にはブラをしていない写真もありましたが、
こちらのコースのモニター写真はブラを着けた状態のみのようですよ!






カウンセリング





お店に入ると優しそうな雰囲気の女性が出迎えてくれて、アンケートを記入しながらマッサージで使うアロマオイルの香りを選びます。


アンケートの内容は、
体の不調はあるか、睡眠時間、お酒を飲む頻度、胸の悩み など。


 

座り仕事8-10時間

睡眠時間 2-4時間
飲酒週4日くらい 
量たくさん
足のむくみ
顔のむくみ
肩こり

 

 

 

 

 

カウンセリングシートだけ見たらどんな奴だよって感じです。



その後カウンセリングに入るのですが
基本的なサロンの方針とマッサージ方法、今日の流れと、あとは記入したシートに基づいてちょっと話す感じ。


近所の整体とか行くと、
おばちゃんがハイハイハイハイって感じで出てきてカウンセリングシートに目も通さず(書く意味...)ゴリゴリ初めて「あなた足パンパンじゃない?!」とか大声出されたりしますが(笑)
私、それ苦手なんですが、
しっかり話を聞いてくれるところはやっぱりちゃんとしたサロンさん!って感じ。




ある程度の流れを話したら、詳しくはお身体見させてもらって伺いますね。と部屋の奥にある施術室へ。

施術室の中もエステサロンとゆうよりは
女子の部屋って感じでした。

 



施術用のベッドはあるけど、カーテンとか鏡とかインテリアとか可愛くて真似したい。



ここで、まずブラの状態でモニター写真(before)を3枚ほど撮ってから着替えます。

 

モニター写真だからある程度時間かかるだろうと思っていましが、本当に1分もかからない。

 

パシャパシャパシャでおわり。

 

 

 


マッサージでオイルを使うので服は全部脱いで
エステでよく見る紙パンツ。
その上から、ゴムとボタンが入ってて留められるタイプのバスタオル。



最初にこの状態で鏡の前で体を見るんですが

私は左右の肩の高さと幅の違いと
肘の角度がおかしいことを指摘されました。


かなりの巻き肩で肩甲骨が開いているので
やっぱりそうか、、、とゆう感じ。


モニターなので撮ってもらった写真がSNSに上がっているのですが(何度も言うけど首から下のみ!)
ここにbefore/after貼れたら良いんだけどその勇気はありませんでした\(^-^)/


が、こうやって写真で見ると改めて歪んでるな!と思うので良い機会でもあります。






長くなるので続きます!