めるかんブログ

平均点OLめるかんの、お金と美容と日々のあれこれ。貯金や美容、整形、ナイトワークについての体験談や個人的偏見を綴ります。

めるかんブログ、はじめます!

 

 

 

はじめまして、めるかん です。

 

f:id:merukan:20190217230729p:image

 

今日からブログを始めます。

 

 

 

 

このブログは主に

平均点OLの気になることや体験談など

 

 

個人的な記録と

役立つことや、役立たないことをちょこちょこ書いて行けたらと思います。

 

 

 

 

■ めるかんのスペック ■

 

20代後半    独身    会社員   都内在住 副業ナイトワーカー

 

趣味は貯金と美容研究、ブログサーフィン、

 

いまの夢は、30代前半でマンションを購入することです。

 

 

 

とくに美人でもなければモデル体型でもありません。

 

ふつうに総合職で働いているけど

大手企業とは程遠く薄給で、毎月割とピンチな生活。

 

 

結婚願望はありますが、30代前半で自分の家を買いたいので

ガンガン貯金をしたいと思ってます!

残高見ながらお酒が飲めるくらいお金がだいすきです。

 

 

 

 

 

 

海外留学、 貯金、 ナイトワーク(副業)、

ダイエット、ファスティング、 整形、 ポイ活

 

 

などについて書きたいので

 

どこかで迷っている方の参考になったら嬉しいですし

全然ジャンルは違うけどなんなく読んでいただけるのもありがたいです。

 

 

  

 

それではめるかんブログ、よろしくお願いします。