めるかんブログ

平均点OLめるかんの、お金と美容と日々のあれこれ。貯金や美容、整形、ナイトワークについての体験談や個人的偏見を綴ります。

人前に出る仕事をすると美意識は上がるのか。



副業としてガールズバーで働いていますが
1ヶ月のお給料は10〜20万くらいです。

時給なので働いた日数と、
キャバクラほどではないけど指名バック/ドリンクバックにも多少左右されます。


このお金は全て貯金に回してマンションの頭金にするんだ!!!と意気込んでいたのに、最近少しずつ使い始めています。笑


服、化粧品、その為メンテナンス費用。

やっぱり人前に出る仕事なので
周りにはキラキラした感じの子が多くなるし
必然的に自分磨きに力が入ります。



3月頑張ったので、げっそりやつれてるし
4月は気合を入れて

マツエク、ネイルに加えて
ホワイトニング
ハーブピーリング
バストアップエス

と、盛りだくさんにしてこうかと。

(貯金はどこ行ったんだよ...)


自分へのご褒美も大切なので
金の亡者ではなくあくまでお金にも自分にも余裕のある綺麗な30代になりたいので(笑)

整形の話おわってないけど行ったらまたレポートします。



ハーブピーリング、モデルさんもキャバ嬢も美容垢の方々もみーんなやってるイメージなんですが
ダウンタイムとかどうしてるんだろ。

昼職はマスクでなんとかなるとして
お店に出られなくないですか?

どうなんだろ。
色々調べてからの方が良さそう。


やっぱり人に見られる仕事をすると、自分の外見に力を入れるようになりますね。

地下アイドルがどんどん可愛くなっていくのが分かる気がする。。。

 

 

 


そして先日一緒に飲んだキャバ嬢が
1週間分の給料もらってない!私の20万が!
と言っていて震撼しました。

1週間で20万て( ◠‿◠ )
キャバクラはそんなものなのかな?相場がわからないけど震えた....( ◠‿◠ )

まあでも、ノルマや同伴アフター、お客様の隣に座って接客すること、大変さは比べ物になりませんもんね。



まずは4月、美容に力入れていきます!!